Q&A

入会してすぐに退会したくなったらどうなりますか?
けんこうラボは一年間毎のご契約となります。 (例:H27年9月1日~H28年8月31日)
契約期間内で退会される場合には、残期間分の一括清算となります。 ただし、入会から最初の1ヶ月間につきましては退会費用は発生致しません。
会費はいくらですか?
初回の導入費用として3万円(税込)と毎月会費として2万円/月(税抜き)になります。
毎月の会費支払方法にはどのようなものがありますか?
クレジットカード、銀行振込 がお選びいただけます。
いつでも入会できるのですか?
当サイトからので入会であれば随時受け付けております。 また、入会がお得になるキャンペーンも行っておりますので、トップページ等をご確認下さい。
まくらの販売やその他物販にノルマなどはありますか?
けんこうラボで取り扱っている商品に関する販売ノルマ・取扱ノルマ等はございません。
まくらを実際に体験することはできますか?
けんこうラボでは、定期的に体験会を開催しております。けんこうラボ推奨の商品説明と体験をしていただけます。
詳しくは、「けんこうラボ公式サイト」よりご確認ください。
参加をして結果が出るか心配なのですが?
参加されるだけでは正直結果は出せません。何をしたらいいか、どうすればいいか、などは会員専用サイトと定期的に開催しているセミナーでお伝えしています。参加後はまずセミナーに参加されることを推奨しております。
セミナーは別途参加費がかかりますか?
通常けんこうラボが主催しているセミナーは有料となりますが、 けんこうラボ会員の方は無料にて何度でも参加可能です。 (例:定期的に開催しているセミナーの場合、5,000円/人)
退会したくなったらどうすればよいですか?
契約1年以降で退会をご希望の場合は退会希望月の2ヶ月前に、けんこうラボ会員様専用のお問い合わせフォームより退会希望の申請をお願いしております。
退会する際に何か返却するものがありますか?
施術用レザーまくらをご返却いただきます。

セミナー参加予約